So-net無料ブログ作成


そんなあなたにGoo車検

セレナ e-power 税金 ブログトップ

セレナ e-power 自動車税 [セレナ e-power 税金]

セレナ e-powerの自動車税ですが、現在も減税の対象なので、購入の翌年の自動車税額については、
34,500円→9,000円と、25500円の減税を受けることができます。

ちなみに、2019年4月以降に登録されたセレナe-powerがどれぐらいの減税になるかは、エコカー減税制度の見直しがどうなるかによります。

消費税増税以降の新車から自動車税の税額が変わるし、ちょっと今は税金まで考慮するといつが買い時なのか見極めが難しいタイミングではあります。

nice!(0)  コメント(0) 

セレナ e-power 税金 [セレナ e-power 税金]

セレナe-powerの購入時にかかる税金ですが、エコカー減税の対象なので税金安くなります。

具体的には購入時に安くなる税金は、取得税と重量税。

セレナe-powerであれば、取得税と重量税合わせてグレードや車両価格やオプション価格によって、10万~13万円ぐらい減税、つまり税金が安くなります。

後は、翌年度の自動車税が25500円安くなります。

ただ、この条件で減税を受けられるのは2018年3月末の登録車までなので・・・・

納期を考えると、セレナe-powerでは適用は難しいのかもしれません。
nice!(0)  コメント(0) 
セレナ e-power 税金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。